実績紹介「バー+エリア名」

今回は名古屋で人気のシガーバーUさんの事例をご紹介します。

業種:シガーバー
地域:名古屋市中区(新栄/高岳/東桜)
対策前:17位前後
対策後:1位

名古屋市中区のバーUさんの対策をお任せいただきました。
バーの競争が激しいエリアに出店されているUさんでは、女性に人気のフレッシュフルーツのカクテルやウィスキー、美味しいワインなどが楽しめるばかりでなく、葉巻を豊富に取り揃えているシガーバーとしても地元で人気です。

ただ出店されているエリアは人気のバーがたくさんある激戦区、さらに地下1階に店舗があるため新規の方にはやや敷居が高いイメージもありました。そこで店舗の中を見て頂くためにGoogleストリートビュー(屋内版)の撮影を行い、さらに「シガー」や「バー」といったキーワードにてローカル検索対策のMONOLISIX-MEOを導入いただきました!

現在ではシガー+地域名、バー+地域名にて安定して3位以内にはいっており、新規来店率が高まったとのお言葉をいただきました。

バーって1次会や2次会が終わった後にちょっともう一杯行こうか・・といった感じでマップ検索したりしませんか?その時にスリーパックに表示されること、そして見つけられた際に最新で充実した情報を表示しておくことは、バーを探しているお客様にとって凄く親切なことではないでしょうか?